2014年09月20日

ファーストパス

9月の営業日、営業時間です。

9月21日(日) 14時~19時
9月28日(日) 14時~19時

9月は、毎週日曜日の、14時~19時に営業致します。

---------

直近の営業日のご案内です。

9月21日(日)は、14時~19時です。

9月21日(日)は、2人体制で私が倉庫係になれますので売り場が在庫切れを起こした場合でも対応できます。


----

菌糸類商品の在庫ですが、在庫は、ありません。


----

9月第一日曜日と第二日曜日の間の晴れている平日を狙って東京に家族で観光に行ってきました。

コインランドリーご利用目的で当店舗にご来店したお客様には、ご迷惑をおかけ致しました。

家族には日頃から業務を手伝ってもらっていますし、土日祝日も含めて5月~8月は、家族サービスは、ほとんどできませんでした。

家族へごめんなさいとありがとうの旅行です。


沖縄に戻ってもう少しで7年目になるのですが、その前は約10年間東京に住んでいました。

なので約7年ぶりの東京です。

なつかしいな~。


東京ディズニーランド、ディズ二シー、スカイツリー、品川水族館にいきました。

ディズニーランド、シーでは、なんと2日間で30のアトラクションの乗り物(見て楽しむものもありますが…)に乗りました。

もちろんその中には、90分位ならび乗ったアトラクションもあり、ファーストパスなんかも活用し同じ所を行ったり来たり、沖縄では、こんなに歩く機会は、ありませんね。


6歳の娘が、こんない歩けるのか?と驚きました。

帰りの飛行機でも娘は、偶然隣同士になった家族連れのお客さんと離陸から着陸までずっとおしゃべり。


おしゃべりは、注意してもやめず…。。。。「おいおいこのエネルギーは、何処からくるんじゃ~」なんて思いました。



この娘の良い所(又は元から持っている眠っている才能)を、最大限引き出せたらな~なんてあらためて思いました。


東京のカブクワショップにも寄ってみたかったんですが、今回は、時間があわず行く事ができませんでした。


ファーストパス

ファーストパス

ファーストパス

ファーストパス

ファーストパス

ファーストパス


----

それでは、入荷情報!


Beケース ミニ
当店小売価格は
350円(税込)


Beケース 中
当店小売価格は
650円(税込)


Beケース 大
当店小売価格は
1200円(税込)




上記3商品、発売元、製造元、輸入元又は、販売元はKBファーム

-----

それでは、次回。



Posted by カブクワ店長 at 22:38