2015年10月10日

ウロウロ

10月の営業日と営業時間です。

10月11日(日)14時~19時
10月25日(日)14時~19時



10月は第二日曜日と第四日曜日になります。


----

直近の営業日、営業時間のご案内です。

10月11日(日)14時~19時

10月11日(日)は、2人体制で別に倉庫係がおりますので売り場が在庫切れをおこした場合でも対応できます。


----


菌糸ブロックの現時点(10月10 日19時)での在庫状況ですが

在庫は、新外産菌床ブロックが 中  です。

----

また気温が少し落ちて来ましたね。

26度前後をウロウロといった所でしょうか?

そんなすごし易い環境の中オフシーズン一発目の営業が始まるわけですが

多分、カブクワ店長は、テンション下がってるんじゃないかな~なんて

思っているお客様もいるんじゃないかと思うんですが

そうじゃないんですね。

私の場合はテンション上がるんですね。

去年のオフシーズンのお客様のお顔を拝見すると気持ち僅かながらではありますが

楽しそうにお買い物をしている様子に、私からみるとみえちゃたんですね。

だから楽しい訳です。

という事で去年オフシーズン頻繁にご来店されていたお客様には

もうお馴染みのお得にお買い物ができるシーズンがやってまいりました。




やっほーーーーーーーーいですね。





私も、やっほーーーーーーいですよ。





てな感じで~す。




----

----



それでは、年間バージョンいきますか…




連続的に




集中的に





長期的に




当店をご利用して頂いているお客様へお渡しするポイントです。




一応イベント名




「カブクワ夕市をスーパーロックオンⅠ」




それでは、内容だけは完全に事後告知イベント発動!







①、初詣はこれで鼻水も大丈夫だ、ポケットティッシュ祭り

②、カブクワ夕市をロックオンⅠ

③、カブクワ夕市をロックオンⅡ

④、カブクワ夕市をロックオンⅢ

の上記のイベント4つでポイントとして商品をお受け取りになられたお客様にお渡しするポイントです。

(④のみは、現時点では見込みになります…)

ということで還元するポイント数を発表!


2015年10月1日~2016年3月31日迄の期間限定ですが

ご来店ポイントとして上記期間内にご来店があった一営業日に対して50ポイントをお渡し致します。

店舗営業日以外のご利用日がありご来店があればその分も含めます。

(但し一営業日に50ポイントが上限です。一営業日に2回ご来店されても合計50ポイントです)

1ポイント1円でお好きな商品どれでもご購入できます。

現金を継ぎ足して50円を超えるお買い物もできます。


一応、まったくお買い物をされない店舗営業日のご来店があってもポイントをお渡ししますが

還元されるポイントを商品に替え受け取れる期限は当日までです。

受け取りの方宜しくお願い致します。

又、今オフシーズン50円のオマケ専用ゼリーをつくりますので

どうぞご利用下さいませ。





このイベント、オンシーズンは(ロックオンⅡとⅢ)やるつもりはまったくありませんでした。

お客様の沢山のご利用があって実現いたしました。ありがとうございました。



-----

-----


お得な商品のご案内です。

私がカブクワライフで使用している日用品です。

ゼリーを販売している時に袋にしているアレですが

入荷しましたのでご案内致します。

当店小売価格は

2斤(100枚入り)   140円(税込)

3斤(100枚入り)   170円(税込)

5斤(100枚入り)   230円(税込)

昆虫ゼリーを比較するように比べてみて下さい。

例えば、当店のプロゼリーと○円ショップさんの○○ゼリーとは比較しないですよね。

--

イベント条件に到達すれば(ロックオンなどの)カブクワ用品と同様ポイントがたまります。

過去にご案内したサラテクト商品も同様ですが特別レートであってもイベント条件に到達すればポイントがたまります。

お客様のお財布から実際にお支払いになられた金額に対してポイントがたまります。(イベント条件に到達で)




面白みがないので条件付きでさらにお得にいきます。

















アムロいきま~す。




すいません。





テンション上がると。





つまらにダジャレがでます。(これはダジャレではないですね。)




お一人様で一回のお支払いで千円以上ご利用があったお客様に(同商品は含めず)一営業日いずれかのサイズを一袋限りを下記の特別料金でご案内致します。

2斤→ 140円→ 30円(税込)

3斤→ 170円→ 50円(税込)

5斤→ 230円→100円(税込)


どうぞご利用ください。

今の所、終了期限来年3月最終営業日の予定。



----


もう一発

2・5L幼虫用マットいきますか…

これは、完全にご来店してからのお楽しみでいきます。



---

さらに…

去年オフシーズンに頻繁にご来店されたお客様ならおわかりですよね。

若干去年よりは需給面をあわせる為、複雑になってますが

あのアレもやります。

こちらも、ご来店してご利用してからのお楽しみということで…

今の所、一応来年の3月最終営業日まで行う予定ですが


---

沢山ご案内しすぎて次回からサイトの記事のネタが寂しくなりそうだな~

スピード重視でご案内出来るものは、ご案内させて頂きました。

小出しにしたい気持ちもあったのですが…

----

メタリフェルホソアカが活動いたしましたので♂単品になりますが、店頭に出します。

----

産卵木2タイプになります。

2ヵ月以前のモノと少し違うモノを又いれてます。

一つは一カ月位前に初入荷したモノ

一つは明日(10月11日)初入荷するモノです。

明日入荷するモノは質の良い方の産卵材です。小売価格は上がります。

----

それでは、明日(10月11日(日))のご来店をお待ちしております。




Posted by カブクワ店長 at 21:10