2016年01月03日

逆相関

01月の営業日時です。



01月10日(日)13時30分~18時30分
01月24日(日)13時30分~18時30分
01月31日(日)13時30分~18時30分



01月は第二、第四、第五の日曜日になります。


----


直近の営業日、営業時間のご案内です。

01月10日(日)13時30分~18時30分

01月10日(日)は、2人体制で別に倉庫係がおりますので売り場が在庫切れをおこした場合でも対応できます。

----

菌糸ブロックの現時点(01月03 日18時)での在庫状況ですが

在庫は、中 です。

----


あけましておめでとうございます。

皆様のご来店、ご利用でカブクワ夕市も新しい年を迎える事ができました。

ありがとうございました。


ということで新しい年がはじまりました。

今年のカブクワは、おそらく総営業時間は増える事になると思います。

増える事になる以上に気持ちでは増やしたいのですが

他の仕事として取り組んでいる事もあるので難しい所です。



いつもより更新する時間が遅いですね。

お許しお願い致します。


あっ

ロックオンはやっちゃいますよ

そのライト版もやっちゃいますよ。

ライト版に関しては不定期開催でやろうと思ってます。

一応もう書ける状態なのですがチャックの時間をいれるともう少しかかりそうなので次回の更新時にしたいと思います。

すごいものではありませんのでオマケ程度に思って頂ければと思います。


----

店舗の話をすると去年は、暖かくてカブクワには調子の良い年になりました。

がしかしコインランドリーは調子の悪い年になりました。

暖かくなると乾燥機がまわらないんですね。

ちなみに月別でいうと2月がコインランドリーが一番稼働する月とこの商売を始める前に、

この業界の業者さんから教えてもらいました。

日差しの強さ日照時間等によって洗濯物の乾き易さの変化でしょうね。

又、それによって気温が変わってきたりで…

日によって曇りや雨が絡んできますので単純に暖かければカブクワ、寒ければコインランドリーというふうにはならないんですけどね。

おおまかに、カブクワとコインランドリーは逆相関寄りの関係にあるようです。

又ライバル店舗数やその規模、商圏にある世帯数、開店からの年数なども関係してきますけど…

もう少しカブクワが規模が大きければいい保険になるかもしれません。(寒くても暖かくても大当たり大ハズレはない的な…)

お客様から直接見える部分をお話するとこんな感じでしょうか…

---

このサイトのご訪問人数は、カブクワ夕市の冬場のご来店組み数と順相関寄りの関係にあるようです。

基本CMのサイトですが昨年中のご訪問ありがとうございます。

無理やりにでも記事にする事もありまったくご興味のない記事もあるかと思いますがネタ不足の為お許し願います。

増えている事は路線的に間違ってはないと思ってますのでこのまま行きたいとおもいます。

カブクワ関連の飼育ネタを書かれているサイトは沢山あるとおもいます。私はあえてそれを書かないでおこうと思います。

あっ基本CMサイトの為、流石にまったく書かない訳にはいきませんのでチョロチョロっとは書いちゃいますよ。(笑い)

---

それでは、01月10日(日)のご来店をお待ちしています。




Posted by カブクワ店長 at 18:25