2016年03月19日

ほじくりだして

03月の営業日時です。



03月27日(日)13時30分~18時30分

03月は第二、第四の日曜日になります。



----



直近の営業日、営業時間のご案内です。


03月27日(日)13時30分~18時30分


03月27日(日)は、2人体制で別に倉庫係がおりますので売り場が在庫切れをおこした場合でも対応できます。




----


菌糸ブロックの現時点(03月19 日21時)での在庫状況ですが

在庫は、ありません。


----



あと一回記事を書いたら、基本一営業日に対して二回の記事更新が

一営業日に対して一回の記事更新のペースになりますね。(笑い)



今は、わりと自由に書いてるんですが、あまりお客さんが多くなると

自由度も下がってきそうなそんな気もしないわけでもありません。



ふと思ったんですが、でもそうですね。

冬場お客さんが増えれば、

営業日が増えるんで一営業日に対しての記事の更新回数が減るな~なんて

どうしようもない事を考えてしまいました。(笑い)



台風とかもありますし、普段は実際に平日は店舗でカブクワを売ってる気配があんまりない(?)

店、やってるんかよ~と思われるお客様もこのサイトをご覧になれば

「おっ、ここの店長少しはやる気ありそうだな~」

なんて思ってくれるんじゃないかな~なんて思っています。



週末は、次の日曜日に営業日がない日でもこのサイトに遊びに来て頂いている

お客様もいらっしゃるのでネタもないのですが無理やりほじくりだしています。



ほじくりだしている間に金脈にでもあたらないかな~

なんて,またアホな事を考えてしまいました。(笑い)



----


4月の一発目の営業日は、4月2日(土)を予定しています。

土曜日ですのでご注意下さい。


営業時間数が確定しましたらまたこちらのサイトでご連絡いたします。

また、この営業日、オンのスタートの日なんで

今の所、有力なのは、産卵木を予定しているんですが

そうでなければ、何かしらの商品がお得にゲットできるイベントを

やりたいな~なんて想像しています。


今の段階では想像ですよ


特に倉庫が~、というわけではないんですが

スタートがしょんぼりスタートだったらテンション下がるじゃないですか~


「ロケットスタート!」ってマイクパフォーマンスしたいな~

なんて思っている訳ですよ。(心の中で…)



おほほほほー…


----

ガジャン対策をチラホラ考える時期になりましたね。


もう少しあと2週間位、先に動けばよかったのですが

遅れました。4月9日(土)か4月16日(土)になりそうです。


シーミーに完全に間に合わせる予定が…(反省です)


去年もやったヤツですが…

ちょっと受け渡しやら還元率やらを少し変えるかもしれません。

前回やって受け渡し期間がながすぎて改善余地があるかなと思いまして…



しっくりくる感じにする為には、もう少し回数をやらないと

いけなさそうな気がします。

宜しくお願い致します。



今回複数のお客様からウォーターミストタイプのご要望がありましたので

それを新たに入れる予定です。(去年ご案内した中で外す商品もあります。)



ほじくりだして


(確定ではありません)



今回は、ジカ熱の影響もあり希望通り注文が通るか分かりません…



去年は、デング熱あったな~


また来年も何かしらでるでしょうかね~


---

それでは、03月27日(日)のご来店をお待ちしております。



Posted by カブクワ店長 at 22:09