カブクワ夕市(カブクワゆういち) › オオクワ、ニジイロ、スマトラ

2016年10月29日

オオクワ、ニジイロ、スマトラ

---


10月の営業予定日時です。


10月30日()13時30分~18時30分


10月は、毎週日曜日の13時30分~18時30分と予定しております。


-----


11月の営業予定日時です。


11月06日()13時00分~18時00分
11月13日()13時00分~18時00分
11月20日()13時00分~18時00分
11月27日()13時00分~18時00分



11月は、毎週日曜日の13時00分~18時00分と予定しております。


※10月と比べると開店、閉店とも30分時間が早くなっています。
 

---


確定している直近の営業日、営業時間のご案内です。


10月30日(日) 13時30分~18時30分


2人体制で別に倉庫係が、おりますので売り場が

在庫切れをおこした場合でも対応できます。






---



菌糸ブロックの現時点(10月29日22時)での在庫状況ですが

在庫量は、中 です。




---


生体の入荷は、ありません。


明日(10月30日(日))、新たにだせる当方羽化生体も

特に目立った(大きい)個体の店頭初展示は、ありません。




----

----




今週のウィークデイは、不動産物件をみにいきました。


どちらかといえば、カブクワの倉庫メインです。


現在、借りている小さ目の方の倉庫を返して

それより大き目の倉庫を借りる為ですね。




養殖モノは本来は、人件費を考えると沖縄でやるべきだと思いますね。


本土の業者さんにお願いするって本土の人件費がより多く入った個体


それは、ちょっとおかしいんじゃないか?っと



もうちょっとがんばらないと駄目でしょ、と思った訳です。




養殖モノ自家羽化個体比率年平均80%以上を目指してという所でしょうか?


そんな感じで考えているので物件探しをしました。


不動産屋さんの営業マンの方がいうには

2月、3月まで待つと良い物件がでまわるそうです。



納得のいく良い物件は、見つかるのでしょうか?




なやんじゃうな~



-


そうなると…




菌糸ブロックの入荷ペースも現在の2倍になるかも?

(まぁまぁいけそう?)



オオヒラタケ800cc菌糸ボトル(店長手詰め)常時在庫

(これはちょっと厳しいかな~)



産卵シーズンには、オオヒラタケ産卵材、カワラタケ産卵材等

が年に一回位はいれられる?

(これはハードル意外に低い?もっとがればれよ!って)




オオクワ、ニジイロ、スマトラが店頭常時展示(只今すべて在庫ゼロ)

(見方によれば売れてないとみられてしまう気も…(笑い))







価格は、現状維持







やっほーーーーーーーーーーーーーーーい。








妄想炸裂です。





----


それでは、10月30日(日)のご来店をお待ちしております



Posted by カブクワ店長 at 22:35